『スイートコーン販売、予約開始!!』




いつもInstagramやHPをご覧くださっている皆さま、ありがとうございます。久しぶりの投稿となりました。

令和5年、スイートコーンのご案内です!4/8より、予約受付を開始いたします!
今年も甘くて水々しい、とーっても美味しいスイートコーンを自信を持ってお届けいたします(^ ^)★今年は例年よりも少し遅めの定植でしたが、天候が良く成長も順調、5/15前後の発送になるかと思います。

SNS販売も5年目。毎年、ありがたいことにご注文をたくさんいただいております。今年も予約殺到が予想されます。お1人ずつ確認を行い、ご返答いたしますので、少々お時間いただくこと、ご理解くださいませ。3日経っても返事がない場合は、再度『返事はまだか!』とツッコミくださいませ。

酒井農園オリジナル箱で、スーパー美味しいスイートコーンを♪贈答品としても喜んでいただいております。もちろん、全国発送可能です!

ご予約方法はInstagramDM、LINE(🆔493dshiu)、電話、FAXなどでお問い合わせください☺️
ご注文の際は【お名前、ご住所、電話番号、ご希望の時間帯】をお尋ねいたします。リピーター様も確認の為お手数ですが、再度お知らせください。
たくさんの方々に食べていただけるように、精一杯頑張ります!ですが、限界数に達しそうな場合は前もって締め切らせていただきますので、早めのご予約をおすすめいたします。
ご不明な点はお気軽にお問合せください。

filed under: